お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガガガ

昨日は物凄い早く(それでも一時半)に寝たので今日は早く起きようと思っていましたが結局起きたのは13時半

うん、ばっちり12時間寝ました。
12時間寝るって人生無駄にしているとか思う人が多数でしょうが、でもねたまに寝てみてください12時間くらい。そんくらい寝ると力が甦ってきます。今まで失っていた力が戻ってきた気がしますよ。まあ戻りすぎて体が重い気もしますが……
そんで今日は起きていきなりはじめに思ったのが

ガオガイガーみてぇ!!
そう思った僕は押入れからビデオを引っ張ってきてガガガ視聴開始。

30分後

熱い、熱いぜガオガイガー!!

これぞロボットアニメ

というわけで久しぶりにガガガにハマりました。

その勢いでバイトへ

バイト中にまで主題歌の勇者王誕生!が脳内を占領する始末。

ダンボールに本を詰めながら終始、ガガガ、ガガガ、ガオガイガーと鼻歌を歌っていました。

もはや謎の店員です。

何故、ガオガイガー

ガガガを知っている人は不思議に思ったでしょう。

知らない人も変な店員だと思ったでしょう。

と言っても聞こえない程度に鼻歌してましたけど

そんで帰ってからは

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

を改めてiTunesに入れる。

ええ、そうですタイトルの通りこのCD勇者王誕生!しか入っていません。

ちなみに10連発とか書いてありますけど嘘です。

ホントは18連発です。

と言うまさにガガガなCD


エイトさんは実は去年もガガガにハマっていたのでこのCDの発売日に何のためらいも無く購入してました。


「好きなもののためなら、金は惜しまないで全力を尽くせ!」


とか勝手に自分に言い聞かせて買っていました。


しかし、このCD
何度聞いても凄まじいです

一時間くらい収録されていますが、最初から最後までガガガなので1時間経つころには胸焼けしたような気分になれます。

でも熱いです。熱いアニソンが聞きたければこれを購入してやれ!!

(↑もう意味がわからなくなってきたエイトさん)


というわけで、ガガガ漬けの一日でした。


明日もみんなでファイナルフュージョン!!


あっ、ちゃんとシンオウ地方行きのチケットは予約してきたよ。ジョーシン電気いくのめんどくさかったからツタヤにしちゃったけどさ。


購入したいものは予約した方がいいと思ったからさ。

そして係長の日記でそれを再確認したエイトさんでした。