お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ふと思う


グラサンじゃあないが今日はなんとなく欝です。

多分係長とバイトの話をした所為です。でも係長が悪いわけではありません。(ここんとこ誤解しないようにw)


自分のバイトがどんだけ悪循環なのかと思い知らされたからです。

でも、新しいバイトを探す気にはなれません。

でも、僕の五時間は彼の四時間より安いと考えるとやる気なんておきません。

1時間無駄に働いても僕の方が少ない……確かに僕の仕事は楽かもしれませんが……それだって働いている限りストレスはたまるわけですよ。

ここで、思うのですが働いている限りストレスって感じるものだと思うんですよ。

ストレスは人間とって良くないものと僕は考えています。

ストレスが体調を悪化させたり、人間関係に摩擦を生じさせたりと……

悪いことだらけです。

じゃあストレスを感じないように働かなければ良いのか?と
言えばそういうわけでもありません。

ならばどうすれば良い?


誰もが皆幸福に生きるためにはどうすれば良いのでしょうか?


自分に適した仕事に就き、ストレスを感じることなく、現状に悩むことも無いそんな世界に世界がなれば良いのではないでしょうか?


そうすれば誰もが皆、不安になることもなく幸せに暮らすことが出来るはずです。


だから、私は


デスティニープランの導入実行をここに宣言します!!



カーカーカー(カラスの鳴声)



このネタをやるためにここまで引っ張ってみました。


…………


明日もバイトだ


がんばれ僕……


ファイトだ……僕


未来はきっと明るいぞ