お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そして白酉は鳴き止んだ

白酉こと弓鳴りお疲れさんでした。
昨日言ってなかったんで今日言います。
とりあえず、一段落着いたんで社員の皆さんは各自の作品に取り掛かってください。
総集編なのに更新が遅いのはねぇ…

まあ、そろそろレポートとか試験とか出てくる時期ですけどね。
まあ頑張りましょう

ところで大学って6月の中旬後半から学期末までずーっと忙しい気がするのは気のせいでしょうか?
まあ、その代わり夏休みとかすげー長いけどさ

そういえば夏の旅行楽しみですね〜
もう今から楽しみで眠れませんよ(んな馬鹿な)
神津島ですか……なんか神秘的な響きですよ
なんかいるんじゃないかと期待ししまう名前です。
割と僕は静かな場所が好きなんで(本人は五月蝿いのに…)コンビニが無かろうがちょっと不便だろうが気にしません。
というか海というだけで楽しめます。もう一日泳ぎまくります。夜は多分爆睡です。でも人生相談はやります。

とにかく楽しみです


そういや、白酉の夢を見ましたよ。まあ、設定は大分違っていましたけど。

ではでは

明日もジャクスターは行きます