お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ミクロババア

今日は四時間目から講義なので14時40分に登校♪
しかもミクロ経済だからまあ他の授業よりはやる気満々!!

しかーし

教室に着くと人がいない

いつもなら座る場所も探すのがやっとなくらいの教室に人がいない




まーさーかー


そう思い携帯で休講情報にアクセス
すると


書いてあったよ


ミクロ経済休講って!!


はあ?


昨日寝る前の三時半にネットで見たときは書いてなかったじゃないかよ!!


ナニコレ新しい嫌がらせですか?

僕の今日の授業は五限だけですか?

午後四時二十分から授業とかって夜間学部ですか?

てーかそれしか授業無いんですか?

ミクロやれよぉぉぉぉっ!!

こんなにミクロ経済が受けたい日はもう二度とやってこないんだろうな

しかたないから友達と休憩場でポテチを食べました