お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コレも疲れの所為か?

働くって疲れます。
帰ってきて鼻血が出るくらいに。
いきなりだらっと来てマジで焦りました。
とりあえず、鼻にティッシュをオンして防ぎきる。
これって凄く間抜けだけど一番効果的だよね。
高校時代に帰り道で鼻血出して、ティッシュ鼻に突っこんで電車乗った俺にとっては家での鼻血ティッシュなんて些細なことです。


そう言えば、あいなまさんのCD聞きました。
なんか思ったよりは普通で、みんなのうたとかポンキッキーズあたりで流れそうな曲でした。
でもやっぱり声がよくて、癒されます。


さらにそう言えば、00のスペシャルエディッションが見事にkonozamaなんですが……。
配送状況見たらロックすらされてない上、一時的な品切れに。
まあ、アマゾンが一番安いし、月末って事もあって忙しくて見れないので、再入荷を待ちますかね。