お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その響きNEO

買ってきた!! 部屋にWii無いけど!!
リビングで少しだけやったけど、家族がいるので集中して出来なくて1話の途中で続行を断念。
これはもうあれだ!!
本体を買ってくるしかない!!
ソフトのためにハードを買う。こんな経験は今までやったことないですが、たまにはいいかと。
あの係長もアイマスのために箱を買いましたし、俺もスパロボのためにWii買います!!
てなわけでWii明日買って来ますよ!!

まあ、こうして金はどんどん無くなっていくわけですね、わかります。




しかし、今回のスパロボはシステムも新鮮で面白そうだし、何よりも参戦作品が86年生まれの俺には嬉しすぎるものばかりで。
はやくガンガンプレイしたいです。
参戦作品の大半を夢中になってかじりつくように見ていたなーと。エルドランシリーズとか超好きでしたよ。ゴウザウラー見ながらなんでうちの小学校は変形しないんだと不満に思ったものです。意外と同じ事思ってた人って多そうですよねw

まあ、そんなわけでちょっくらWiiでも買おうと思います。スパロボNEO以降のハード稼働予定が全くと言っていいほど皆無ですが……。