お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

こう言うのが荒波なんですか?


ただの愚痴なんで読まない方がいいですよ。







比較的多様な人の目にとまりやすいブログのような場所で、こう言う事書くのもどうかなと思ったけど、せっかく怒りのままに書いたから載せちまおう。

他人の愚痴が、ぐちぐちと書いてあるのを読むのが好きだと言う酔狂なかただけこの先を読むと良いですよ。








現在、ストレス最大。原因は上司の嫌味。
言う方は分かってないかも知れないけど、言われる方はかなりのものですよ。そらもう顔だって引きつって、苦々しい表情にもなるさ。
そんな顔してたら「その顔はなんだ?」って怒られた。それによって、またストレスががが……。生まれた時からこの顔だバカヤローとか言ってやりたい。言わないけど(言えそうだけど)
しまいにゃあ給与明細渡されながら「みんなに迷惑かけているんだから、ここから半分払えよ」とまで言われた。冗談にしてもさすがにこれはないよ……。いっきにやめたくなった。やめても行くとこないから我慢するしかないけど。
ていうかアンタ俺より沢山貰っているだろうが……。なのにクソみたいな月給の俺からまだ取ると言いますか? もういっそ「何の足しにもならないけどどうぞ」ってくれてやろうか……。どんな反応するんだろうね!?
ていうか、こっちはこっちなりに必死になって働いているのに、半分よこせとかほんとフザけんなよ……。ほんと言って良い冗談と悪い冗談があるよ。
そりゃ俺は要領よくないよ。のみ込みも悪いし、普通の新人に輪をかけて屑みたいなもんでしょうね。でもそれだって必死なんだよクソ……。
ていうか給料取られたら、まじ働く意味ないし……。


なんかこんな事を書いているうちに怒りが再燃してきて、キーボードを思いっきり叩いてしまった。
ああ……相当ストレスたまってるなー……。


つーか叩いたところが痛くなった。手よえー