お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

充実ウィークエンド!?

いやーなんか久しぶりに日記書くなー。
実は昨日試験で、金曜は日記書く暇無くて、昨日は帰ってから寝まくってたので書けなかった。
そんな感じで試験に時間を取られた週末も終わり、今日、日曜は好きなことをしまくった。
結果的にいますと実に充実した日曜日でした。

土曜深夜、まじこいの百代ルートをクリア。まさかのあのキャラの登場に燃えた。立ち絵がなかったのが仕方ないとは言え、残念すぎる。しかし、百代ルートは痛快で面白かったな
そんで今日は昼まで爆睡。我ながら、よく寝るな俺。
起きてからは仮面ライダーW、シンケンジャー、なのは、生徒会の一存を視聴。さらにブックオフに行って、漫画版とある科学の超電磁砲の1・2巻を購入して読みふける。


いやーインドア的にスゲー充実しているぜ。

こりゃあ、もうある意味リア充と言っても差し支えないかなwww


そういや今週はDEESメンバーかなり試験受けていたようで、皆様お疲れさまですね。
俺? 俺はもちろん完璧
















に駄目でしたよ


何の試験かは言わないけど、あんなん駄目に決まってるじゃん。久しぶりに神様の言うとおりを使っちまったくらいだよw
いやーしかし三択で助かった。



と言うわけでなんだかんだで色々やった週末でした。