お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

呂律が隣に…

いつもの感じのメンバーとカラオケに行った。ほんとは野球とかする予定だったけど、起きたらもう終わりそうな時間だったので、カラオケから参加した。
カラオケは妙なテンションで、俺が歌ったものをテーマとして縛りを生み出し、続いていくという俺以外苦しい展開に
とりあえず、俺以外は戦隊ものに疎いのに俺がシンケンジャー入れたら健気に戦隊もの縛りにしていた。佐文字なんてカクレンジャーいれてどこも歌えておらず、プロモからケイン・コスギを探せ状態になってた。
その後、そのような流れで色々縛りながら歌っていき、最後の1時間くらいからアイマスのターンが始まった。
それぞれ適当に歌いたいアイマスソングを入れていく。
俺も坂道とか昇りたい気分だったので隣に…とか入れる。


俺「この坂道を昇る度にー♪」
俺「あなーたはー♪」

小石「登り切りやがった!!」


とまあ割と順調に歌い、曲もクライマックスに差し掛かり、盛り上がるところで


俺「生まれ変わっても君をみつける♪」
俺「わずかな願い込めてー」
俺「アガナウィセーゴフッ……」(本当は「I wanna see you」)


佐文字「超肝心なところで噛んだーーーーーー」

その後、噛んだ事が可笑しくなり歌ってる途中で笑ってしまいグダグダに

なんだかなーという感じで隣に…は終わったのだった。

言うなれば、呂律が隣に…来なかったわけですね(やかましいわ)



そんな一日