お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

三連休

10日、カラオケ 一人、松屋で夕食 勢いで、真剣で私に恋しなさい!購入 スカイプ導入 係長と会話
11日、ボーダーブレイクをはじめました 仮面ライダーシンケンジャー毎週日曜の恒例行事である特番録画をしっかり消化 マジ恋をひたすらプレイ
12日、天次と中野ブロードウェイへ出陣 夕食にとんとらラーメン

こんな三連休。

割と充実してたかな……?
なんか淋しい気もするけど……


ボーダーブレイクは軽くやってみましたがマウスで操作すると言うのが新鮮かつ直感的に操作できて、アクション苦手な俺にも入りやすくてよかったです。
ちょこちょことやっていきたい所。
ロボット好きな皆様ならやって損はないですよ。気になる方はググってみよう。


マジ恋はまあ面白いです。たまに出てくるパロとかが良い味出してるし、テンポがよくてなんか思わずニヤけてしまう。
タカヒロの作品は日常パートはホントお手本にしたいと思うくらいです。小気味よくプレイヤーを飽きさせない作りは凄いと思います。
攻略サイトを見たところ割と長そうなのでちょこちょこと長々とやっていけたらいいなと思います。


大体そんな感じな日常でした。