お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日の衝動買い

やっぱり週休三日にして勤務するのは四日くらいがバランスが取れていて良いと思う。
と言うわけで誰か毎週三連休にしてくだしあ

そんな事を考えながらふらりと寄った電気屋でCDを衝動買い

誰も教えてくれなかったこと

誰も教えてくれなかったこと

新譜コーナーに堂々と置いてあったから今週発売だと思い込んだら、もう出てから二週間も経っていた罠。

ちょっとはめられた気がして悔しかったけど、帰ってきてから聞いたらめっちゃ良い曲ばっかだった。
石川智晶の曲に多く見受けられる、「俯きながら拳を握りしめて、悲痛な面持ちで歯を食いしばりながらも、どこかで明日を願うような曲」が沢山で、そんな曲が聞きたいなら迷わず買うといいとおもいます。(わけわかんないと思いますが、俺にはこんな印象)
と言うか歌声が綺麗なのが最高ですよね。



そう言えば、CD買う時、お店の店員さんに天使と悪魔のブルーレイを買わないかと勧められたけど、丁重にお断りしておいた。
店員さん甘いな、00のスペシャルエディションのブルーレイなら予約してやってもよかったものをw もしくは超電王ね。
ん、さりげに10月は欲しいものが多いかも知れないなあ……