お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ブレードすげーな

今年はテッカマンブレードイヤーですか?
魂SPECでペガスとブレードが出たし、DVDボックスは発売されたし、アーマープラスという商品の発表はあったし、さらにタツノコVSカプコンの新作に出るらしいですよ。
まじでテッカマンブレード祭ですよ。
こりゃそろそろ据え置き機でスパロボ参戦も期待できるね。


と言うかテレビ放映が終わって十数年、スパロボ参戦からも3年くらい経って、なんもないこの時期にこんなに商品が出るのはどういうわけなんでしょうかね?
まあファンとしてはどんな事情や形であれ、ブレード関連の情報が出るのは嬉しい限りですが。というかまさかテッカマンの新作とかはさうがに出ないですよね? 出たらとりあえず見る。


そう言えば、そろそろスパロボNEOが出ますね。参戦作品が俺的に最高すぎる今作ですが、やっぱりハードがネックだ。
Wiiうちにあるにはあるんですが、家族共用なんですよね。一人で集中してやりこみたいのにリビングにあるんじゃ出来ないじゃないですか。いっそもう一つ自分専用のを買ってしまおうとかも考えているんですけどね。値下げされたし。
でも、スパロボNEO以降Wii使うかなーと考えると微妙なんですよね。
でもリューナイトアイアンリーガー、エルドランとか参戦作品がほんとツボなんですよ。ガキの頃大ハマリしてた作品だらけなんですよね。
となるとやっぱりやりたいですよね。グレートガンバルガーとかリューパラディンとか超動かしたい。出てきただけで涙出す自信もある。
というかここまで期待してるゲームなんだから別にハードごと買っても安い気がしてきた。(←この考えで衝動買いを続けると身を滅ぼします)

そう言えばリューナイトで思い出したけど

ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー

ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー

こんな商品も出る模様。


これは無茶苦茶欲しい!!!

あー欲しいものは次々出ますね