お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

全力でバカをやれば認めてもらえることもあるんだ

そんな作品でしょそらのおとしものって。
録画はしているものの、1話も見れてないんですがね。
でも噂だけは先行していて、この流れには乗るべきだろうと思う。
パンツが飛んでいって、帰ってきて、爆発する。
なんだこれwwwww
これだけ聞いていると意味が分からないぞ。
でもきっと本編を見ても意味は分からないんだろうなw
全力のバカを楽しむ作品と言う事ですよねw



そんなわけで明日は

夢幻

夢幻

水樹さんの新曲の日ですよ。
久々の新曲に今からwktkしまくり。
まあ、ホワイトアルバムは見てないんですけどね。
love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

あと微妙に気になっている、あいなまさんのデビューシングル。
こっちも買ってもいい気もしてきている。
何となく癖になるあの声の歌をもっと聴いてみたいなーって感じとでも言うんでしょうかね。
はっ、いかん!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 俺、豊崎病に感染している!?





しかし、今日は箱をジャンププレスで潰すという謎の仕事を1時間半くらいやっていたから疲れた。
寝よう。