お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうしたらいいか

首が回りません。あ、別に借金とかで苦しんでいるというわけではなく、普通に首が痛くて回らないんです。
金曜日の朝、寝違えたなーって感じだったのですが、そこまで痛みが酷くなかったので我慢して会社行って、帰りに先輩達と遊びに行ってボーリング7ゲームくらいしたら超悪化しました。
あーやっぱ7ゲームはまずかったか……
そんなわけで現在首が回らない。いや右には回るけど、左には回らない。首の可動範囲90度。並のガンプラの肘の可動範囲より狭い。
でまあ、湿布貼ってるんですけど、いたい場所が正確に分からないんですよ。左側が痛むのは確かなのですが、どこが痛くて痛いのかわからない。
何を言っているんだと思うかも知れませんが、“本当に痛い場所”がよくわからないんですよ。ピンポイントで湿布貼ってなおしたいのに、イマイチどこが痛いのかわからない。皆さんもなんとなくこういう経験ありませんか?



まあ、とりあえず。それらしき場所に貼ってみてますが。

しかし、参った。首が痛くて作業には集中出来ないし、痛い所為かどうにもイライラするし。
てーか土日でガンプラ作ろうと思っていたのに、それどころじゃなかったよ。


明日になっても、まだ痛かったら帰りに接骨院行ってこよう。