お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

んでさ

上で色々と謝ったが別にどっかの自称三塁手には一言も謝る気はないので勘違いしないように。ほかに気になったことがあったから謝っただけだ。まあ、遅刻した事は素直に謝っておこう。確かにギクシャクした関係は嫌だが、今はそれを上回るイライラが感情を支配している。あんなこと書かれたら嫌な気分にしかならないのは当然である。だから今回は一歩も引かない。謝罪してても心から謝ってないように感じるので絶対に一歩も引かない。何が何でも一歩も引かない。意地でも引かない。もう、文章が普段考えている思考と逆の思考になりかけているが、今回は非を認めない。
と、なんか文章がただのわがままなガキの文章になってしまったがそれぐらいムカついたのである。
いらないって言われたことない奴はわからないだろうがどんなに優しい言葉のオブラートで包んでも結局いらないって言われていることには変わりがないのだから不快になる。結局ストレートでも優しく包んでも心に負う傷は大して変らない。
楽しくやりたいってのは人によって定義が違うのだろうからなんとも言えないが。少なくとも俺は楽しくは無い。