お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

プレイボール

今日の日記は書いても書かなくても同じだろう。どうせ読む人の9割が同じ事をしていたのだから。とりあえず新発売の炭酸飲料、オユライトが発売されたぐらいだ。温度を変えるといった新しい手を思いついた我々の勝ちだった。なんか色々あったがオユライトが一番印象に強い。

オユライト


ああ、オユライト

オユライトの歌
作詞エイト 作曲エイト
コップが一つありました
スプライトを入れましょう
さらに氷を三個入れて
微妙にカルピスを加えます(微妙にね!)
最後に熱湯加えたら
そこにあるのはオユライト♪
あーあーオーユラーイト♪
おーおーオユライト♪
ああ、オユライト♪
ごまかせな〜い
それは悲劇だし

二番考え中

すまん、わからない人はわからないネタで

なんか疲れたので今日はこの辺で
詳しくは係長や、グラサソ、カノソの日記をご覧下さい。

ではでは