お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

喜劇だし(笑)

マモル(男の方)

題名と内容は全然関係ありません。
今日はゼミもどきで人権について考えると言うことで人権コーディネイターとか言う人が来た。僕はナチュラルだからよくわからないと言おうとしたがそう言うわけにもいかないのできちんと参加した。でいつもの先生は忙しかったらしく息を切らせながら教室へきた。なんか必至そうだなと思ったが別に先生のことなので気にしないでコーディネイターの話を聞いているととなりの友達が紙に先生が寝てると書き出した。僕が先生のほうを見ると先生は頬杖ついて寝ているではないか。しかも眼鏡をはずしている。かなり本気だ。奴は本気(マジ)で寝ている。あんた先生だろ…
そして数十分後みて見ると今度は机に突っ伏して寝ているではないか!!
あんた何様だよ!
しかし、コーディネイターはそんなことに気付かずに話を続けている。さすがだ。きっと気付いているんだが、そんな事は気付いていないよと言う振りをしているに違いない。

そして、今度は人権についてのディスカッションになったら先生は

教室から出て行った

もうやりたい放題だった。