お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

食った食った。

続いて

ブレイブ・ストーリー?新説? (1) (BUNCH COMICS)

ブレイブ・ストーリー?新説? (1) (BUNCH COMICS)

ブレイブストーリー、これは天さんから借りてて現在読んでないため三冊も家にあると言う代物。内容はとりあえず一巻ら辺はどの辺がブレイブなのかわからないくらい暗くて、昼ドラもびっくりの内容でした。主人公が旅立つ理由が悲しい。今まで見たことない理由です。てや、理由自体はよくあるんだけどその理由になったまでの過程がすごいのよ。一度読んでみては?映画化も決定しているらしいし。ちなみに原作は小説ね

とかやっているうちに文字数が埋まった。やったー!
そういや、4コマ漫画を制作していたりしたんだがどうにも微妙な出来なので2、3本描けてからまとめて乗せる予定。ちなみに一本目はつまらなすぎるので乗せるのが怖いくらいです。てか、4コマにおさまらなくて5コマだし

そうそう、ロリコンの説明がなかなか面白かったのでみて見てください。皆気を付けろ!

あー意味わからん日記だな