お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ロリコンは病気です

すまん題名は全く意味ないです。
期待してしまったらゴメンナサイ
さてさて、三日間ショートストーリーやってたから普通に日記書くのは久しぶりな気がしますな。まあ、でもネタ(?)もないし、まだ、ショートストーリーやってりゃ良かったかな。
昨日みたいなショートストーリーは書いてて楽しかったな。と言うか楽だった
とりあえず最近思うことバイクのガソリンの減りが早いんですよ。と言うかさっさとオイル交換をしないと150キロオーバーしてるし。
あーまじで書くことねー。もうなんかリアルに思っていることを打っているだけだ。
あーあーあーあーあ、ハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハはハハハハハハハハハハはははははははははははははははははははは!!!そうだなんか漫画の紹介でもするか

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

天さんが面白いと言うから買った漫画。一言で言えばキャラが強い。まあ、4コマだからキャラが強けりゃ成り立つ。適度に面白かった。ただ、表紙があれなのでレジに持って行き難い。まあ、まほらばも同じだが…。昔誰かが行っていたがそう言うのは裏向きでレジに出すのがコツだとか。裏にも描いてあったらアウトだが…
ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

んで最近よく読むのがぱにぽにまほらばの後番がこれだったので見ていたらなんか面白かったので適当に漫画を買ったのが始まり。もうなんか絵がまたまたあれだが、中身はとんでもないぶっ飛んだ内容である。例によってキャラがスゲー濃い。一話にあたり平均してキャラが10人ぐらいは出てきてテンヤワンヤのお話を繰り広げる。

最近、ストーリー性がしっかりしている漫画を読んでない気がする。まあ、でもハガレンとかスパイラルとかはしっかりしているなあ。でもなんかギャグテイストで何回も読める漫画の方が最近は好きかも。

ちょっと飯を食ってこよう