お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

うおおお、これだけで日記が埋まった!!

とりあえず結果はまあ、言われてみりゃそうかもなってのと、そうか?ってのが多々入りまじってる。

んで、今日は本屋で

生協の白石さん

生協の白石さん

を買おうか買うまいか悩んだ挙句、明日ガンダムの本が買いたいので立ち読みして帰った。かなりの間本と睨めっこしていたので店員はさぞ不審に思ったことだろう。
その後GEOに寄って
宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

借りて帰った。コンスタティンと宇宙戦争どっちにするか悩んだが、なんとなく見に行きたいなと思っていた宇宙戦争にしました。
で帰って連ザやった後見たんですが、世間で言われているほど詰まらなくはなかったですよ。いや、少し前にアーリャマーンとか言う駄作を見たから面白く見えただけかも知れないですけど。とりあえずスリル感がかなり味わえたのでよかった。後、オチが凄い。まじ終了10分前までどうやって終わりにするんだろうと考えていた俺はそのオチに「えっ!!」って言いました。まさかね…。まあスピルバーグだし、これでいいかなとかも思った。とりあえずアーリャマーンより100倍は面白いのでみて見てくだされ。
ほしのこえは前々から気になっていたのでレンタルしたのさ。土曜辺りに見るかな。
何か監督がひとりだけで作り上げたと聞いた気がしたから見て見たくなったんだが。


てなわけで今日はこの辺で