お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

考察と言うほどでもないが想像してみた

四月より始まる
コードギアス 反逆のルルーシュR2

そこに出てくるロロ・ランペルージと言う新キャラ
ルルーシュの弟らしいが……

いきなり出てきた新キャラ。アンタ弟なんかいなかったじゃん。ナナリーにベッタリだったじゃん。とか思ったのは僕だけではないはずだ。

でこいつ何者よ?と思って推察してみた

いきなり出てきて弟になっているということはかなり謎である。そんな謎な事が出来るのはギアスの仕業では?

前作でギアス能力をルルーシュに授けたC.C.。なんとなくスザクになんかしたような素振りを見せたV.V.。ロロはこいつらと同じだったりして……

例えばロロと言うのがアルファベットで書くとROROだとしたらRが二個重なっているのである。
つまり、もしかしてR.R.では無いのか?
R.R.→あーるつー→R2
とすれば今回のサブタイトルの後ろに付いたR2とも関連性を持たせられる気がする。
とまあ考えてみたり

C.C.の本名がCoCoとかそんな感じの名前だったらこの考えもあながち捨てたもんじゃないと思うんだけど、C.C.の本名はまたせ明かされていないのでなんともいえませんね(汗)

色々考えていると四月からの新シリーズに期待で胸が高まります