お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ででで・でっででー

ザッツ引きこもりライフ!

お昼に起きて二時くらいから勉強してたから
昼食とトイレと夕食と風呂くらいしか部屋の外に出なかったし

それでもまだ時間は足りないかも(途中で漫画読んだりしてんのがいけないんですけどね……それでも今日は集中して勉強できたと思う)

明日も一日引きこもって勉強していたいくらいなのに就職の選考会があるとかで東京まで出なくてはならない

あーもー時期が悪すぎる
もう少しずらしてくれよ

こっちも忙しいねん

そういえば今日は雪が降ってましたね
お昼に起きたら白くなってましたよ。ま、午後からの雨で解けたけど
雪が降ると静かで良いですね
家の外に出ない日ならですが

さてそんなわけでまた明日