お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

時間がほしい

時間が足りない。圧倒的に足りない。
中学の頃は1日3教科とか普通にテストがあったけどよくこなせたもんだと思う
今じゃ1日2教科でひいこら言うようだし。

問題処理レベルが落ちてるのだろうか?


とか考えたり

そして久々にバイト。

バイトしてる時間がもったいないと思えた。
でも体を動かした所為か少しストレスが解消されたか?

帰ってきてからもテスト勉強
深夜の勉強は集中力がさらに散漫する。(でも早く起きれない)

そんなこんなでバイト以外は殆ど机にいた気がする一日でした。
ではまた明日


つか六単位あまるように履修予定表出した九月の俺に2単位あまるくらいで良いんじゃね?とアドバイスをしてやりたいよ