お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

それでも少しはまり気味♪

夢を見ました

高校のときの仲間とどこかに泊まりで旅行に行って
次の日の朝
最近彼女が出来たとか抜かして浮かれていた某友人を蹴り飛ばして起こし

寝ぼけているところに

僕「おい、お前が寝てから100年経っちまった」

某友人G(以下G)「えええ!?どういうこと?」

僕「お前は知らない間に100年寝続けてしまったんだよ」

G「何言ってんの?大体100年経っているのになんでお前昔のまんまなんだよ」

僕「すまん言い忘れていたけど俺たち立体映像なんだ」

G「えええええー!?じゃあ世界はどうなったの?」

僕「滅んだ」

G「そんな……俺が彼女が欲しいとか言って遊んでいる間にそんなことに……ごめんよ父さん母さん」

以下略

そうです某鍵のゲームにおけるやりとりです
いやネタとかじゃなくてマジで見ましたこの夢

もうのんきすぎますね僕は