お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

俺誕生!

春休み一日目。たまっていた鬱憤を晴らすかのごとく車をかっ飛ばす

なんとなくテスト中に呂布トールギスが欲しくなったので買いに行ったのだ

まずはヤマダ電機→売ってない

ならば川越に行くか

ということで川越へ

丸広の駐車場に止めてクレアモールをぶらりと歩く

まずはちょっと離れているブックオフしにがみのバラッド。七巻と火星ロボ大決戦を買う←なんとなく読んでみたかった

お正月特別50円引き券を出したが発行した店しか使えないとの事。サーセン

荷物を車に戻して祖父地図へ

呂布トールギス売ってない

2000円以上買わないと駐車料金取られる

なんかねーかな……

5階を隅々まで見てなんか買おうと努力する

ビルトビルガー高機動型とかリガズィとかKanonとか色々選択肢は出てきたけど

結局

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

を購入

メイキングとか別に見たくなかったので通常版をチョイス

ポイントカードの入会を進められたのでまあいいかと思い入ることに

いいですよと言った後入会費500円とられることに気付く

しかしながら一度良いと言ってしまったためチキンハートを持っている僕には断わる事が出来ずに入会してしまったり

このご時世にポイントカードを有料で作るとは……恐ろしい店よのぅ祖父地図


でまあ、結局5000円くらい使って帰宅

まあなんか微妙だったけど久しぶりに車に乗ったし買い物もしてまあ満足でした

そんな一日

ではまた明日