お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

紙くずの救世主

テスト勉強飽きたからうますぎWAVEを聞いたりしてたエイトです

しにがみのバラッド。六巻読んでたら三つ目の話の主人公がエイトと言う名前でビックリしたエイトです

おはこんばんちはどうもエイトです。

いや、うますぎWAVE面白いっすね
ロボ好きは聞かなきゃいけないねあのラジオ

と言う訳で本日は何をしていたかと言うと

朝までしにがみのバラッド。を読んで寝付いたのが物凄く遅い時間だったので

起きたのもものすごく遅い時間だったのである

そして遅すぎる昼食を食べた後、昨日録画しておいたH2Oなるものを見てからテスト勉強していました

ノートをまとめなおしたり

プリントと戦っていました

ていうか経済学部はもう軽く理系で良いとおもうんだよね
金利とか先物取引の計算式なんであんなややこしいものになっているのかな?
僕の頭はそんなに高性能じゃないから公式に�瑤箸ǂⓘ佞い討唎襪肇Ą璽弌璽辧璽箸靴討靴泙Δ鵑世茵帖�
いや�瑤❹覆鵑ǂ修譴鯀管徧④靴討い唎鵑世箸ǂ修鵑粉兇犬貿福海藩鋓鬚呂靴討い襪鵑任垢❶淵丱螢丱衢錡呂療靴気鵑棒龍気┐討發蕕辰慎い❹垢襦�

あと小文字のσがいっぱい並んでいる公式があるんだけどなんか見ているうちに(σ・∀・)σ<ゲッツ!のAAにしか思えなくなってくるんですけど、もう病気ですかね?
まああれですオイル缶のパッケージに書いてあるOILの文字がどうしてもorz関連に見えてくるのと同じ症状ではないかと

そんな僕にとっては高度な計算式が詰まったプリントに一方的に別れを告げていざ電脳の世界へ(その前にタモリ倶楽部見てましたけどw あのアナウンサープラモの作り方すげー拘っているなぁ)

その後ニコニコしたり、うますぎ聞いたり、佐文字君からあがってきたシナリオに目を通したりしているうちにこんな時間に(シナリオは僕が書いてた部分が使われていてなんか面白かった)

そういえば佐文字君で気になるのが、テスト勉強に少し飽きた時に撮って送ったグラハムスペシャルについてなんの反応もしてくれなかった件なんだが……

まあそんなこんなで、今日も適当に過ごしましたとさ

それではまた明日


何のアクションも見せてこない一人のメンバーに不安を覚える今日この頃だったり