お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

バトンもらっちゃったよ……

小石、佐文字の両名から投げられたバトン

ならばまとめて相手になってやろう

※レンジャーバトン※

自分は「青レンジャー」!!

青レンジャーって言ったらあれかクールな奴か
バカヤロウ俺はクールだなんて言われたことねーよ(泣)
●身長は?

170cm

若干やせぎみのマニアックな青年ですよ



●髪型は?

昔やや長髪

今、割と普通の長さ

もみ上げだけなんか少し癖っ毛


●好きな髪型は?

つーか髪型は適当なんだよね。適当にワックスつけておしまいなんで気に入っているとかはあんましない

●目についてどう思う?

お日様出ていると気持ちいいよね。晴れた日の布団で寝るの大好きだ

ってあれ日じゃなくて目か……

最近左目だけ視力が落ちてきた
右目が1.7くらいあるだけにバランス悪くて気持ち悪い

もう少し眼を見開きなさいと親によく言われる
普通に開いていると疲れるからいつも半開きって感じ

●顔についてどう思う?

・眉毛濃い
・写真写りがなぜかすこぶる悪い

写真じゃなくて実物を見てくれww

●誰に似てる?

昔、賀集利樹に似てると言われてクラスでアギトアギト言われていた事があるけど、成長するにつれて似てなくなった


●一日でいちばん好きな時間
カップラーメンを待つ三分間とか好きかも
まあ後は
SRC作っているときとかゲームやっているときとか、友達と遊んでいる時とか

あれだ遊んでいる時だ

●自分はどんな風に見えてると思う?

外見的には、やる気の無い気だるそうな青年
内面的には、馬鹿。中学の時、僕の成績を知った人は口を揃えて「エイト君って頭よかったんだ!」と言います。おそらく普段の言動が馬鹿っぽいのでしょう。だから高校では馬鹿を遣り通しました。おかげで成績面では数々の武勇伝を残しました



●送り主のこと好き?

二人とも頼もしい奴らです。と言うか僕はこの二人じゃなくても友達に支えまくってもらっているので彼らがいないと僕は何も出来ない奴になるでしょう

●送り主との出会いは?

そう、あれは必然だったのかもしれない。僕が強敵との戦いに敗れて傷つき倒れているところに彼らが現れて僕に再び勇気をくれたんだ。そして僕らは共に強大な敵に立ち向かい勝利した。そうしていつしか僕らは仲間となって旅をしているんだ

●送り主の事どう思う?

佐文字:少年。あんなに浮き輪が似合う21歳は見たことないね

小石:親戚のおじさん。なんか頼れば力になってくれそう


●送り主を動物に例えると?

佐文字:スカイフィッシュ。マイブームw
小石:鯉。なんとなく

●恋はしてますか?

僕の大学は坂の上にあるんすけど坂の下に「あんパン!!」なんて言っている女の子はいませんでしたorz

●その人はどんな人?

木曜日の25時55分にTBS見ろ!


●このバトンを受け取るレンジャー

必殺バトンクラッシャァァァァァァァァッ!!

この連鎖を断ち切る!!


でもやりたいと言う人がいたらあげないこともないんだからね

そん時は適当に自分が何色か勝手に考えて書いてけろ



以上