お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

最終決戦

本日でついに永きに渡る学期末試験に終止符を打つときがきた

大学に向かう僕の中ではGONGが掛かりっぱなしだった。たかが期末試験なのに物凄い脳内BGMが掛かり闘争心が煽られていくのがわかる
しかしながら自信は今迄で一番無かった
正直、σとかがついた計算なんかを解く自信は無い

そして決戦の幕は切って落とされた

あれこれ……意外と普通だ

解けないわけじゃない。やれば出来るはずだ

そんな感じで思っていたよりは普通のテストでσとかは出ておらず難易度的にはそんなに高くなかった

すこし拍子抜けしたくらいだ

そんなわけでこのテストを終えて残るは1教科

いくぜいくぜいくぜ

とかやってそのままのノリで最後のテストへと臨む。脳内BGMはSKILL

5分後

やばいこれわかんね

さらに5分後

あーもー駄目もとで適当に書いてやる


そんな感じでテスト終了

永きに渡る戦いは適当と言う名の下に終了したのだった

なにはともあれテストも終わったのでこれからはゲーム作りと就活にかけていきたいです

どうでもいいけどテストでサブプライムについて出ると言っていたのでネットで調べていたら灯台下暗しと言うか横の注目URLにhttp://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html
こんなのがあったので見てみたら超分かりやすくてテストの記述もスラスラいった。正直助かったw