お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぴゅあぴゅあはーと                  なんてない!!

月曜日から忙しかったせいか、二日目にして体力の消耗が激しいわけで。

帰ってきてから寝てしまって、メダロットもろくに出来ないです。

でも、帰る前にしっかりぴゅあぴゅあはーとはゲットしましたよ!!

閉店直前の電気屋に駆け込んで無事にゲット。

こんな時間に入ってきて、けいおん!のCDを迷わずに棚から取ってきて、颯爽と会計を済まして去っていく俺の姿に店員は「どんだけこいつけいおん!!欲しかったんだよ……」と思ったに違いない。つかいつもここでけいおん!!のCD買ってるから別に驚きもしなかったかも知れませんがね!!
実際は「またか……。くると思ってたぜ!!」って感じかも知れません。


でまあ曲自体はアニメで流れたやつのスタジオミックスなので音がよくなってるくらいで、別段驚きはなかったのですが。
不意打ちだったのがカップリングの校歌ロックバージョン。
二期の序盤で流した校歌がロックアレンジされてるんですが、それのあずにゃんパートがなんかおもくそツボにはまってしまって。
あずにゃん(というか竹達さん)の歌い方ってなんか良いですよね。よくわかんないけど、なんとなくあの歌い方が心地いいです。


まあそんなわけで、今回も買いな一枚だと思います。