お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日記のタイトルをそろそろAngel Beats! にちなんでEight Beats!とかにしようかなとか思ってたけど、もうすぐ終わってしまうことに気付いた。でもいつも終わりそうになってからタイトル変えてるから気にしなくてもいいかなとか思った。けどメンドイからこのままだった。

BB戦士 新SD戦国伝 武神輝羅鋼 天零頑駄無(テンレイガンダム) ~輝羅鋼極彩~ NO.158

BB戦士 新SD戦国伝 武神輝羅鋼 天零頑駄無(テンレイガンダム) ~輝羅鋼極彩~ NO.158

天零頑駄無買ってきた。
この頑駄無は輝羅鋼っていうなんかすごくメッキメッキしたパーツがついていて綺麗なんだけど、今のご時世だとこれを再現するのにはすごくお金がかかるみたいで、今回の再販ではその部分がシールにて復活したわけなんだけど、当時の輝羅鋼をしっている身としてはすごくガッカリな物になってました。
こんなん輝羅鋼じゃねえよ……。

とまあ、なんか作る気もしなくなったので、写真とかは載せられないんですが、まあガッカリです。
分かってて買ったけどガッカリでした。


そんなこんなで今週もしたいようにして土日を過ごしました。
ゲーセンで、Figmaライダーが400円で取れたのが一番のびっくりでしたが、佐文字君に譲ってあげることにしたので、なんか別にどうでも良い出来事になりましたw
ねんどろのあずにゃんを選んでいたら、今頃狂喜乱舞な出来事にしていたでしょうけど。

それから今週こそは見ようと思っていたヱヴァ破を今週も見損ねました。
映画ってなんか気合い入れないと見れない質なんで、もう少し先になってしまいそうだw


あとどうでもいいけど、女の子が厳つい武器を持ってるのって良いですよね。
なんとなくそんな事を考えながらボーッとしてました。

頭がいい具合にやられていそうです。

そんなわけで今日はこの辺で