お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ストライク13 自由10 零零ライザー8 平沢8

↑同じキャラクターの立体物の数
机の上に平沢唯が5体くらいいるのを見て、ふと気付いたけど、俺ってば好きな物はとことん買ってしまう傾向にあるようですね。
ストライクガンダムが10体以上いるのに気付いた時もしかしてと思ったけど、どうやらこれはマジなようです。

とりあえず、何も知らない人が見ても、この「ギターを持った女の子」と「青い羽が10枚から8枚くらい生えてるロボット」と「両肩にタニシをつけてるロボット」が好きなんだろうなこの人と見透かされるでしょう。


だが、実は金髪ツインテールの大剣を持った女の子も好きな事は多分バレない。
好きだけど、買えない物もあるわけで!!