お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

表裏一体

ROBOT魂[SIDE MS] リボーンズガンダム/リボーンズキャノン

ROBOT魂[SIDE MS] リボーンズガンダム/リボーンズキャノン

給料でたーリボーンズガンダム買ってきたー

ひっくり返してリボーンズキャノンだーーーーー

わはははははははは

行け、フィンファング!!

やべーかっけーーー


こんなに書きながら、一枚も写真を載せないという罠


話は変わって

何か大事な事を書こうとしてたんだけど、やべぇ忘れた。

最近物忘れが激しいな。

なんか楽しくなるような事だったはずなんですが……。

何だっけかなー?


とりあえず、営業で外回りまくってたら、もの凄い腕が焼けた。
半袖だったから、肘から下だけ真っ黒になってて、なんか腕カバーしているみたいになってるw
でもまあ、明日はどうせ雨なんでしょうね……。

またじめじめした中を傘もささずに回る仕事が始まるお。

脳内BGMはシドのレインにして、ハガレンOP気分を味わうようだお。

でもじっさいはなんか寒いだけだお。身も状況も。

あーそろそろ休みたいな