お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いっぱいいっぱい


先週はいっぱいいっぱいになってしまった。

やったことない仕事で勝手がわからず、ストレスをため込んだらしい。
ツイッターの発言をみるとわかるのだが、イライラしたあまりか、その矛先が朝ズバのみのさんに向いている。これは結構イライラしてたと見受けられる。

そんなイライラ状態だった所為か、週末は1人で映画にいってしまった。

見た映画は超・電王3 黄色編。

決して、友達がいないから一人で見に行ったわけではないので、そこんとこ誤解しないで頂きたい。


映画自体は、多少粗があったが、きれいにまとまっていて、短篇作品をつくる上で手本に出来そうな気がした。


ディエンドのコンプリートフォームはディケイドと違った意味で豪華で良かった。どうせなら牙王か幽気も出してやればよかったのに。

まあとにかくいい気分転換になりました。


そんでもってAB。これは本放送時に頑張って起きながら、見たんだけど、多分そういう感じて無理して疲れているのに見たからよく理解できなかったんだと思う。

うん、そうに違いない。きっと最終回は涙で画面が見えなくなるに違いないんだ。








そして、明日からまた仕事なことに絶望している。