お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

完成したガンプラで羽とかの付け根が緩くて角度を保持できないとイライラしない?

今日は起きてからまともなに生きていた記憶がない。飯食って、ガンプラ作って、飯食って、ガンプラ作って、風呂入っただけだ。


あーすばらしきかなダメ人間生活。
すばらしくねー

あ、SRCはチョコチョコ作ってます。来週くらいには発表できるかも知れません。来週は旅行の予定が入っているから、帰ってきてから完成させるつもりだったり。まだ微妙な部分が完成してないんで……あとは図鑑をつけた方が親切なんだろうけどあれは説明文とか思いつかないとめんどいからな〜ほんと

まあそんな感じでなんか眠くなってきたのうとか思ったり思わなかったり