お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

のわってきた

私情があったので祖父地図に行って用事を果たすついでにストライクノワール買ってきた

MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

んでタモリ倶楽部見ながら作ってたら

顔んとこ欠けた

こんな感じに
青い線のところがぱっくりと欠けた

プラモって一箇所折れると一気にやる気が失せるんすよ

でもまあ完成には影響ないって言えば、ないんでなんとか接着剤で応急処置しましたけどね

というか自分に
これは戦場で付いた傷で修理すれば治せるけどあえてイザークみたいに残しておいたんだと言い聞かせて
モチベーションを維持したり

バカだなボク

でもまあストライクと名の付くプラモを殆ど作った身として今回のノワールを見てもかなりプロポーションはよくてカッコイイですよ

とくに二丁拳銃と言う点が個人的にポイント高いです

ちょっとコクピット周りが不満だけど基本的には良作です


そんな感じでではまた明日!