お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぽかぽか陽気に包まれてバカがさらにバカになる

今日は暖かかったですねー

なんて書き始めは腐るほどやっている奴がいそうなのでボクは書きません

って言ってる時点で書いてるじゃんもうorz

まあでもそんないい天気にボクは一日寝続けるという愚行をしました
この愚行、こんだけいい天気の日にやると愚行レベルも掛け値なしに上がる気がする。いや下がるのか。

起きてからしばらくボーっとしてバイトに行った

いっぱい寝た所為かそれとも天気がいい所為かは知らないけど
いつもより前向きにバイトが出来た

しかし、まあ数日前、店長がインフルで倒れていたのだがなんか今日は来ていた。
どうみてもまだ完治していなそうでした

来ないで欲しかったです

これで明日とか熱が38度とか出てたら密かに呪ってやろうと思う

というかベテランアルバイターのお姉さん(?)が帰るとき背中が痛いとか言っていた。

それってインフルの前兆では?

とか思った。というか多分そうだろう

となるとボクに回ってくるのもそう遠くない気がする

ていうかもうひとりの社員さんも顔色悪かったらしいし、これでボクが倒れればあの店は軽く全滅だろう

そしたら悪いのは店長と言うことでFA(ファイナルアンサー)


そういや全然関係ないけどそろそろ

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

の発売日なんだよなー

またこんなところで購入したもの(もしくは予定のもの)を公開していると買いすぎだとか言われるかもしれないけど

これは集めているシリーズだから問題ないと勝手なルールを作って言っておく

問題なのは衝動買いだ

なんとなく店に行って予定していなかったものを衝動的に買ってしまうのが問題なんだ

じゃあどこにも行かなければいいのだが、そうすると軽く引きこもりになる

うむバランスが難しいところだ

(果てしなくアホなことで悩んでいるねボクは……)


でもまあいっか

とか思うことにして無理矢理今日の記録を終わりにさせる。