お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

追記だぜ

よーしコードギアスでもみるかとか思ったら、野球で時間ずれてんじゃん!あぶねー確認してよかった。
今回は27時24分くらいからだよ〜
こんなところで書いてもボクの日記みてるやつにはギアス好きは殆どいないので無駄だろうけど。もしキーワードかなんかで飛んできて誰か一人でも救えればなーみたいな感じだ!   *とか思ったら
あれなんかはじまってんじゃん!時間見間違えた〜!
もう最悪だ
つーかね、放送自体25話まであるのに23話までしか放送しないとかって時点であれだし。事実上の最終回の今日は時間変更だし。その時間さえも野球でズレたし
そんでみるの遅れたし……視聴者をバカにしてるよ

と必死になったボク。


まあビッグローブのネット配信で見なおすとしよう


それにしても始まってるの知ったときのボクの顔、先週間違えてギアスがかけちまったルルーシュみたいな顔してたと思う。