お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ダンダダダダーン、ダダダンダダン!

ハルヒどこにも売ってなかったー

畜生さすが早売りが無い地域だぜ

ま明日で良いか

仕方ないからフルメタTSR借りてきたよ


さてSRCの方ですが一話の方を見直してシナリオ練り直してみました

ツカミがあった方がいいとの事なんで頑張ってみましたが、見返してみたらまたもや普通のシナリオになっていた罠

奇抜さが欲しいなーとか思いながらもとりあえず、書き続け間違いだらけだった誤字も直したりしてなんとか形にした

漢字変換ミスはボクの日本語力の低さも相まってかなり多い。漢字って言うか文字の変換ミスか。統一されていないのはボクが適当な証拠ですね

あとはまだキャラが固まってない所為か呼称の間違いとか


祖父を爺さんと呼んだり爺ちゃんと呼んだり


でもって少しシナリオを変えたりしたら一話と二話の整合が取れなくなったので二話も書き直します。

いやもともと書き直す気満々だったし

でもシナリオ書きは楽しい

自分の想像や妄想が形になっていく過程がホント楽しい

基本めんどくさがりなのに物作るのが好きなのは、この楽しさのおかげだと思う。

そういや、昨日の丸投げパック更新でネオ・ロアノークの素顔が公開されて喜んだのはボクだけではないとか思いたい

描きなおさないで済んだかな〜

とは言え種死はまだまだアイコン足りないのは足りないのでレベルアップの目的も兼ねて描いていきたいところ

でも昨日描いたのはテッカマンブレードバルザックアシモフ
]

昨日、気付いたが縮小前は似てたと思う顔が縮小すると似なくなる


なんか不思議だ。潰される部分とかに似てる気がする要素とかあるのだろうか……

そんなわけで今回のアイコンも対して似てないと思う

まあこんな顔だったかなレベルということで


そんなこんなでSRC漬けな一日

ではまた明日