お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

毎月の楽しみ


今日はプラモ雑誌の発売日なので最近購入は決まりとなっているので買いに行った

すると某カルチャーコンビニエンスストアとか名乗っている店で


が2980円で売っていたので衝動買い

よせばいいのに衝動買い

でもって帰って来てやってみたら

意外と面白かった

ジャースティービーリーブ!

って感じで面白かった

最近ガンアクションにはまっているボクにはたまらない戦闘シーンだった

というわけで本日も予定がない人物なのでそんな感じで過ごした

あとはゼミをどうするか考えたり

というか今年はうちの大学はゴールデンウィークがバカみたいなことになってるのに気付いた

やったね佐文字

脅威の9連休だよ


そんなことで一喜一憂していた一日


まじゼミどーしよ


ではでは