お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

よく考えたら

もう店しまってるね何処も

と言う訳で今日は不覚にも寝すぎて一日を無駄にしてました


そんな中バイトしたんですが

ヨン様の雑誌を二冊買ってくオバちゃんが来ました

二冊買うって事は多分、見る用と保存用の二冊に違いない

てことは相当のヨン様ファンだな

とか勝手に推測

でまあ会計してもらって袋に入れます

で、知っている人は知っていると思いますが雑誌とかでかい物を紙袋に入れるときは少し丸めてから袋に突っ込むの方が早く楽に袋に入れられます

しかし、丸めるようなんでそれを怒る人も広い世の中にはいるかもしれません

そこでボクは思いました

待てよこのオバちゃん一冊は保存用だとしたら丸めたりしたら

「私のヨン様に何すんじゃあぁぁぁぁぁ!」

とか言って切れて殴りかかってくるかもしれない


そう思うと怖くて中々袋に詰められませんでした

まあ実際そんなことはなかったんですけどね

これが実際にあったら日記のネタどころじゃないですよ

そんな妄想日記