お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

天よりの使者襲来

なんか遅く起きてカップやきそば啜っていたら突然形態がガガガ、ガガガとか鳴り出してみてみると

今からテメェの家に襲来すると天さんからメールが

なんでも彼が使いッぱにされていたときにDVDを渡すように頼まれたとの事
で届けに来ると

とりあえず、新しい挨拶で持て成す

微妙に不評だった

DVDを受け取りメルブラを久しぶりにやるが久々なので技が出ない

1回も勝てなかったのでやめた

※格ゲーは初心者とやるときは注意しましょう

その後、適当になんか面白い漫画はないかといわれて部屋を探索していると

棚から種のCDボックスが降ってきて脳天に直撃とか言うギャグマンガでも最近はないシチューエーションをやらかしたりする。しかも結局おもしろい漫画は見つからなかった

んで今度は違うところに強襲しにいく用事があると言って奴は帰っていった

その後はヘキサゴン見てボーっとしていた

届けられたDVDは明日あたり見ようと思う

今日はさっきまで土曜日に返すフルメタを見ていたものだから


スパロボの怖いところは原作のアニメまで見たくなる点だと思う。


今度はふもっふも借りてこよう
というか京都アニメーションのクオリティは凄すぎると作品を見るたびに毎回思う


そんな一日


ではまた明日