お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんかよくわからない一日

なんかよくわかんない一日だった。

気付けば大学に居て成績表を受け取り

気付けば自宅でいいとも見ながらやきそば食べて

気付けば夕飯の時間で

気付けば日付も27日となっていた。

なんだかよくわからないけど一日が早かった。


明日も大学で来年度の説明会がある

いや、今日成績返却と一緒にやれよとかマジで思ったり

しかも明日はバイトだから最悪だ

さて昨日今日と日記の内容がペラペラで薄いが気にしないでほしい

と言うかなんとなく忙しいわけでもないのに時間が取れなくてSRCの作業が進んでいないのが心残りだ。

明日は少しでいいから進めたいと思う

今日はもう寝る

では

psそうそう、佐文字課長が旅行のコラムの続きを書いてくれたので興味がある人は読んでみてください。僕のコラムのラストにリンクしましたから
ほんとコラムは内輪ネタばっかで僕らを知らない人は 全・然ッ! 面白くないんで関係者以外は読まないことをお勧めします。ホントに

まあ一種の記録だと言う事でここはどうか一つ