お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!

昨日は限界までポケモンバトルをして勝負が終わったのでそっこーもう寝るとカノソさんナガシに送ってすぐに寝た。バトルは最後のほう通信エラーが起きていたが勝負はついていたのでまあ良いだろう。と言うか一ヶ月もポケモンしていないうちに周りがバカみたいに強くなっていた。
そろそろボクのパーティーも限界が見えてきた。と言うか氷に弱すぎる。しゃれにならないくらいに。
だからと言ってドラゴンパーティーはやめたくない。例えバトルに勝てなくとも。

そんな感じで苦汁をなめさせられた後、寝たわけだが、良く寝たと思いながら起きてテレビデオの時計表示を見ると0:00となっていた。
あれ、まさか深夜12時か!?22時間も寝ちまったのか!?
などと本気でビックリしたが、外が明るいことに気付き安堵する。

その後、弟も帰って来ていたので家族でお昼を食べた。
その後はトイザらスに行ったりしたが特に欲しい物はなかったが
近くの電気屋でなんとなく

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

これが目に付いて買えと言っているような気がしたので購入した。

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!である。

その後、

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

も購入した。
なんと言うかこれだけは次の巻が待ち遠しくてたまらない漫画である。

帰って来てからは旅行のコラムを作り上げた。
明日元気なら二日目も書きたい所存である。