お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

たまには

はい二月も今日で終わりました!!(過去形)

最近、自分でもわかっていたのだが…言った事は大体嘘になっていた。
明日勉強しますとここで書くとしなかった。逆に遊びまくるぞとか言った日は何故か勉強したりしていた。大体この日記も深夜一時半にアップするとか言って12時半に書いている。

となるとここで書いていた次の日の予定の信憑性は自分でも怪しいものになる。だから…適当にしか書かなかった日もある。へんなジンクスである。
しかし、FOLだけはなんとしても有言実行したかった。一昨日かなにかの日記で遅くても火曜にはアップすると言ってしまったので今日までにやらなくてはならなかった。なので、やつた。やっと主人公が騎士の仲間になる所まで描けた。かなーり駆け足気味だったが
とにかくたまには有言実行できたので今は満足している。