お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お仕事の話と軽い愚痴

久しぶりにやったが、まじもう嫌だ。ムカつくわけですよ上の奴。一番偉い奴。
仕事内容教えてもらってねーっつーの!!
なのに一度説明したことを延々と繰り返しやがる。もうミニにタコガできますよ。その上質問したらキレやがるし。だから、こっちも軽くキレといた。傍から見れば変なものだ。店員の雰囲気が殺伐としているわけだからな…
そういえば僕は上から小言をグタグタ言われると人よりムカつきやすい気がする。信頼していない人には凄い嫌な部下だろう。そのかわり信頼して一目置いている人にはかなり素直な気もする。まあ、よくわからないが…
そんなキャラクターを僕は知っていた。種運命シン・アスカだ。彼も意見が食い違う上司のアスランには逆らっていた。でも認められると照れ笑いしていた。そして考えに賛同する議長には従順だった。まあ、あんな感じだろう僕も。あんまし良い人間では無いな…ってーか全然良くないよ。
いつになれば大人になれるのだろうか僕は…
(いつまでも無理かもね…もう子供でいいや…ピーターパン症候群かよ!!)