お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もういいや、後は野となれ山となれ

とりあえじ、結構勉強した
でもその合間にチョコチョコ落書きしていたりした。集中力の無い奴だと我ながら思う。
でもそんな落書きの中でFOLのヒロインが出来た。
なんか意外な武器を持たせたいなとか思い、決まったのが斧。シンフォニアのプレセアにしろ、ラジアータのリドリーにしろ斧を持っている女の子キャにってのはなんか面白いものがあると思う。女の子が斧?って言う意外さが良い。てなわけでヒロインの武器はめでたく斧となった。
で、ミニSDにアルガースがあるはずなので載せても良いかも。エイト作品にしては微妙に恋愛色が強かったはず…と言うかラーゼ○ォン

まあ、読みたい人は読みたいとかレスしてみよう。掲示板でも良いよ。

また、作品紹介の中でAREASとSAVE SIN以外のテオ、JOKER、聖獣の中で読み返したい作品を掲示板に書いてください。一番投票数が高い作品を掲載します。
1人一票ね。
どしどし投票してくれよな!!

なんつってね
いや、投票はマジやりますよ。