お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

えー今三時だよ。

なんか静かになってきました。
ただ今バスの中、たぶん長野県の真ん中へんだと思う。DEES三大幹部は元気です。と言うか係長は最近夜眠れないらしいです。ヤバそうです。でも元気です。僕も元気です。と言うかテンションがヤバかったです。高すぎでヤバかったです。少し下がりました。なんかもう文章意味分かりません。きっと夜中の魔力です。専務が窓の外を見てラブホがあるたびに反応しています。今はツタヤの中で流れている放送のDJの真似して笑ってます。これもきっと夜中の魔力です。すごいです夜中の魔力。
てなわけでまだまだバスの長旅はつづきます。