お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

トラベルスノーマウンテン

てなわけで行って来ました。スキー旅行。
色々ありすぎて楽しかったです。(疲れも最高です)
てなわけであったことを見出しだけ紹介します。



と言うかこれ読んであった事思い出して笑えや!!


まずは、一昨昨日日記に書いたように


夜十一時、バスで出発



高坂でトイレ休憩



深夜三時アナゴ祭り第一部


深夜五時、雪の上に上ってリポビタンDを飲む(カップ麺も食べ、ジャンプ購入)


朝七時、一睡もしてないので異常なテンションでアナゴ祭り第二部開始


朝八時スキー開始(眠くて山頂でウツラウツラしていた)


ギリギリの状態でスキーを続ける。



午後二時、違う道に進んだらM木と遭難寸前になる。
スキー場で迷子に
駐車場を発見した。




午後三時半、じゃっかん吹雪いてきてたので下山。ペンションへ帰る


午後四時、八人部屋だと言われ通された部屋が明らかに収容人数が4人な事にショックを受ける。と言うか二段ベッドは無い。


午後四時半、風呂に入る。温泉じゃないことに気付く。まあ、湯船につかれれば良かったのでいいかな…

午後五時、二段ベッドの上をわがまま言ってゲット。(みんなありがとう)
ベッドの柵が崩壊寸前でギーギー言っていたのにM木と震える。
そのまま、24時間動き続けたのが原因で意識を失う。(係長はそれ以前に気絶中)



午後六時半過ぎ、夕飯のすき焼きを食べる。カノソさんがネギを食いまくる。
僕は何故か卵賭けご飯を作る。


午後八時ぐらい、みんなで酒飲みタイムが始まるが僕は飲めないので逃げる。
係長は寝続けていた。


午後九時半ぐらい、ウノが始まる。


グラサンが三連敗したら告るとか言い出したので皆で三連敗に追い込んでやる。
ウノ中に数々の名言が誕生。

午後十時半、グラサソ三連敗決定

午後十一時半、皆が死にだしたので就寝

午前零時、第三次アナゴ祭勃発

悪夢の三十分が始まった。

一日目、終了





二日目


朝七時半、起動

朝十時、スキー開始

昼食はとんかつ定食

午後四時半スキー終了

午後五時、風呂る。

午後六時半、夕食

午後七時半、乾杯…当然逃げる


同時刻、部屋の鍵を持ったままトイレへ行っていたのでM木とグラサンが締め出されていていない俺に向かってギャグを飛ばしていたらしい。



午後七時五十分頃、ジュースで乾杯。何故か容器はジャガリ

ムカデ人形を皆でばら蒔く


午後八時、グラサンが告らないとか言い出すので罰ゲームで許してやる事にする。

午後八時十五分、罰ゲームの内容を決めまくる。しかし、チキンハートの持ち主のグラサンはことごとく案を却下

午後九時半、妥協に妥協を重ねて罰ゲーム決定

午後九時四十分、罰ゲーム開始

午後九時五十分、こっそり様子を見に行く。係長が覗き魔と化す

部屋に戻る

午後十時二十分、グラサンがビビって罰ゲームをしないので痺れを切らし、係長と様子を見に行く

ヤレという目線でグラサソをにらむ

グラサソ罰ゲーム執行



見事にコケる




一気にテンションダウン…



社長、やさぐれてテレビを見ながらごろ寝。



午前零時半、もうする事も無いので眠る事にする。


しかし、グラサソが人生相談にのってくれと言い出すのでのってやる。

午前一時、人生相談会開始



子前二時、相談会中に酔っ払った、ふにゃちん事専務が乱入しマスコットに抱きつき始める。


午前二時十分、撃退


午前三時五分、意識が飛ぶ(M木とほぼ同時)


二日目終了




最終日







午前七時半、起床。朝食は八時な事を知る。


二度寝


午前八時、起床と同時に朝食
係長死亡を確認


午前九時、なんかもう色々やりだす。
係長にムカデ付着


午前九時十分、係長に梯子を十文字に装着。


午前九時二十分、チェックアウトが近いので死んでいる係長を起こす。


係長梯子に困惑


係長、急いで帰り支度


なんとか十時に間に合う



係長、移動中の車の中でキープしてもらっていたパンをほうばる。




午前十一時、移った施設でウノやトランプ開始



午後十二時、お昼にミートが美味いハンバーガーを食べる。



午後一時、お土産を買ってダイヤモンドゲームをする。



午後一時半、昼ドラに激しくウケる。


午後二時、クレープ購入。


十分後、ギブアップ(S木に献上)


午後三時、写真撮影をしてバスに乗り帰宅。



バス内で眠る。


バス異常に静かな空間と化す。



午後七時十分、所○に到着。夕飯に行く




日高屋でラーメンを食べる。



午後八時、電車に乗って帰路に着く。



午後九時、自宅に到着。




てなわけでめっちゃ楽しかった。
と言うかわがまま言いまくってすみませんでした。


いやぁ、みんなでスキーするのって良いよね。
また行きたいですね。
で次の旅行は夏。
幹事長になってしまった二人頑張ってくれ!!






てなわけで、




皆さん、お疲れさまでした!!





今日はよく寝るぞ!!