お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

書く事が無い

まじ無いですよ。接骨院行っているから一応毎日外出てるけど接骨院行って即家にトンボ帰りして午後は昼寝してゲームしてゴロゴロしている毎日だからね。

簡潔に言えば


今日何もしなかった。


という事。


まあ。シンフォニアチョコチョコやっているけど今日は変な峠に行って100,000,000ガルドで通行証を発行してやろうとか言うエロジジイにあってムカつくから町に帰って処刑されそうな人を助けるところまでやった。

やっぱジアビスやってからシンフォニアはキツイものがある。
キャラクターのポリゴンがかなり荒く気になってしまう。
まあ、いい事はマップリンクのロードの早さが早いこと。
ジアビはイライラするほど遅かったからな〜
という訳であさっての旅行が結構楽しみ。
僕をやっと外の世界に連れて行ってくれる。
さて、明日は荷造りするかね