お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

月日が経つのは早いもので

本当に早いな…この間大学に入ったばかりなのに後一ヶ月でもう二年生だよ〜
と言うか先週の異常なハイテンションバス旅行からもう一週間経ったんだね…本当に早い…
と言うかこの場合早いを通り越して速いだな!速すぎるよ!!こっちの感じで速い!だ
あと数時間後にアナゴ祭りだったわけですね。
と言うか今日サザエさん見てたら、開始2分も経たないうちに




アナゴさん出てきたよ!!



しかし、残念ながらあっさりと一言で退場しました。
てか、声聞いて思ったのは意外とあっさり控えめの声だったと言うこと。
俺らの物真似は誇張しすぎだったみたいですよ。

いつだか、アナゴさんが磯野家に来て手打ちそばをうつって話があったんだけどアレがもう一回みたい。あれほどアナゴさんがメインだった話は無いと思う。

ああ、見てぇーなー